導入方法・料金

  1. TOP
  2. 料金

導入までの流れ

※全てオンラインで対応いたします。

  1. お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  2. ヒアリング

    事業所の規模や運用方法などについてお話を伺います。ご希望の方には無料体験版のご提供も行っています。

  3. 利用規約への同意・ご契約

    利用約款に同意いただきご契約となります。

  4. 導入準備・初期設定

    弊社にてご利用に向けた準備と設定を行います。

  5. 操作研修

    操作マニュアルをもとに、オンラインにて操作方法をご説明します。

  6. 運用開始・ご請求

    導入が完了したらすぐにお使いいただけます。導入完了後にご請求書をお送りいたします。

料金体系

インフィグの導入費用はとてもシンプル。
煩雑なプラン選定などはありません。

導入費用

650,000

(税込 715,000円)

保守費用

1事業所あたり

月額30,000

(税込 33,000円)

充実のフォロー体制

1ライセンスで何人でも

1事業所につき1ライセンス、使用人数制限はありません

メールによるサポート

操作方法など疑問や手続きについて確認できます

アップデート

現場の声に合わせてアップデートを継続していきます

わからないことがあれば、
お気軽に!

お問い合わせ

インターネットからの
お問い合わせ

問い合わせる

電話からの
お問い合わせ

0263-54-2660

対応時間:平日9:00~18:00

よくあるご質問

よくあるご質問を見る